

| - | | - | - | ↑PAGE TOP -
第25回 河津桜まつり 始まります!!
JUGEMテーマ:おでかけ・散歩




第25回 河津桜まつり


平成27年2月10日〜3月10日開催決定!

2015年の河津桜まつりは2月10日より1ヶ月間開催されます!


例年、2月の終わり頃(25日)から

見ごろとなります。





例年の事なのですが、車では行かないでくださいネ!


大渋滞になりますので。


伊豆高原駅に、車を置いて往復割引切符がありますので

電車で行きましょう!


そして今年は、河津桜に合わせて

伊豆スカイラインが・・・


1 期間   2/21(金)〜3/2(日)

2 内容   伊豆スカイライン 全車種 全区間 通行料上限200円

例)伊豆スカイライン全線(熱海峠〜天城高原)普通車 通常料金960円 → 200円



この期間は、伊豆高原に来るには伊豆スカイラインがお得で〜〜す!



| 家族旅行 | 11:50 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP -
年末年始の予約にキャンセルが出はじめております。
JUGEMテーマ:おでかけ・散歩




毎年恒例の(笑)

年末年始キャンセルが出始めました!!



もう駄目だとあきらめずに電話して下さいネ!


ネットではなく電話した方がかなりお得ですから!











| 家族旅行 | 22:17 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP -
お問い合わせが多かったので
2年くらいよりも、前にお泊りに来ていただいた

お客様から、最近・・・・


船長!

痩せましたね!!!


との嬉しいお言葉をもらう事がたくさんありまして(笑)
  ≪実際12kg落としました!≫



どうやったの、どうやったの???

って聞かれますと、

走ってますので!!

(本当に現役の100Mの選手なんです 爆)



って言っていたのですが、

実は走っただけでは、

相当な走り込みをしない限り

ここまでは無理だと思います。



ですので、マスターズあたりに出ている

TOP選手の多くは

サプリなども多用しています。



以下は、船長がいつもとっている一例ですが

運動選手以外でもかなり効くようですので、

良かったらどうぞ




脂肪がついてしまうと言う事は単純に

摂取カロリーが、消費カロリーを

超えているだけですので、

運動をしてその差をうめてしまうか、

カロリーの低い物を食べるように

すればいい事なのですが、

文字にするとこんなに簡単ですが

現実にはそれが出来なくて

みなさん困ってるわけですよね(笑)



ラーメン・焼き肉、とんかつ、てんぷら・・・・

あげくは、ご飯までやめるとなると・・・・



太ってもいいから、もうやーめた!!!!

ってなります(爆)


で、私を含めた現役のアスリートたちも

多く使っていて一般の人にも、

安心して使ってもらえそうな物を

ピックUPして見ましたので、

参考にして下さい。



何をどれだけ食べても、下記の3つを

体にさせなければ、太りません。


1、油分(揚げ物、焼き肉等)を体に吸収させない。

2、炭水化物(ご飯、パスタ、うどん、ラーメン等)を体に吸収させない。

3、糖分(ケーキ、デザート等)を体に吸収させない。






オルリファスト(ゼニカルのジェネリックで、内容は全く同じで安い)

・油分を体に出してくれます、すごいですよ 笑




アライ(オルリファストより弱い効き目)



マキシマムストレングス・3in1・カーボブロッカー(炭水化物を体外に出します)




シュガーバン(糖分を体外に出します)

JUGEMテーマ:おでかけ・散歩




ちなみにオルリファスト(ゼニカル)は、

共立美容外科でも出しています・・・高いですが(爆)

http://www.kyoritsu-biyo.com/shinryou/body/diet/pill.php



私の使い方は毎日全部飲むよりも、

揚げ物をたくさん食べた時は、オルリファスト。
炭水化物が多い時には、カーボブロッカー。
甘い物が多い時には、シュガーバン。

の様にとっています。




どれも海外製品ですので

心配な方も多いと思いますが、

ネットで口コミ検索するとわかります。



私も一年以上飲んでますが、

絶好調〜〜〜です(核爆)




あくまでも個人の意見ですので参考にどうぞ!!



来年の大会までに、あと5kg落とします!!! 爆 爆!!





| 家族旅行 | 14:56 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP -
今年も楽しいシャボテン公園 ナイトツアーやります!
JUGEMテーマ:おでかけ・散歩




いつもたくさんのお客様を、夜の 

シャボテン公園ナイトツアー! にご案内しておりますが

今年もやってくれます!!

本当におもしろく、親子で楽しめる事間違いなし!!!

夕食時にお酒を飲んでしまっても、

送って行きますのでご心配無用です。







しゃぼてん公園のナイトツアー  海水浴場のおすすめ、等々

昨年の記事に載せてありますので参考にしてくださいね!

シャボテン公園ナイトツアーの日程は

7/19,20,26 8/2,13,14,15,16,23,30, 9月6日,13,14,20〜22,27

とても面白いので、ぜひどうぞ!
昼間とは全然違いますよ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お知らせ



インターネットで予約するのは簡単ですが

キャプテンフックの予約は、ネットでぽんとおす前に一度は電話を

してみて下さい!!


どこよりも一番安いはずです!!!!!(笑)



もちろん夜は夜中の1時頃までは、

ぜんぜんOKです!!


みなさん電話して一番安く泊まりましょうね!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

キャプテンフックからのお願いです。

飲食物の持ち込みは、禁止になっております。

館内の自販機に、

ビール・ハイボール・サワー・ソフトドリンク類

多数ありますので、そちらをお使い下さい。


よろしくお願い致します。


キャプテンフックからのお願いです。




伊豆高原 体操のよしひさお兄さんを応援する宿  

      ファミリーリゾート   キャプテンフック   船長

     URL   http://www.izu.co.jp/~kawarama/
 住所   414-0052 静岡県伊東市十足321−1
 
     東名厚木インターから車で、90分
     東名沼津インターから車で、50分  の近さ

    お電話番号 0557−45ー5400(夜中1時頃までOKです)
      FAX        45−6911   
| 家族旅行 | 16:00 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP -
海水浴場&プール情報!!
JUGEMテーマ:おでかけ・散歩




伊豆高原にたくさんある海水浴場で特にお勧めは

小さい子供さんを、安心して遊ばせるならオレンジビーチ。


少し大きい子供さんと、水中眼鏡でお魚を見るのなら

川奈海水浴場。

玉砂利ですので、お砂場遊びには不向きです。

ここは海の家が無いのでお金が余りかかりません(笑)

トイレはちゃんとありますので、ペットボトル持参で、

水道水を汲んで日なたに置いておくと、シャワー代わりになります!




オレンジビーチですが

毎年の事ですが、

はるひら丸 さんです。



伊東駅のすぐそばです。



この海水浴場は、小さいのですが

波があまりなく

小さい子供さんでも遊べます!


海水浴デビューには、最高です。






  ↓  これコピーして持ってってください








  ↓  こちらは地図です







海の家は朝早くからやってますので、


渋滞を避けるために

御自宅を早く出て、まずは

涼しいうちに

海水浴すると良いです。



その後、シャボテン公園や、

グランパル公園(ここにも大型ビニールプールあり)でも

いっぱい遊んで下さいね!






☆そして海洋公園のチビッ子プール(海水プールです)!



伊豆高原には4つの海水浴場の他に

ちびっこのためのプールがあります!!




海洋公園のプールです。










特に、この写真の奥に見えているプールは

水深20〜30cmほどしかありません。


プール用おむつであればOKです!


ここではいつも、

アジのつかみ取り(その場で焼いて食べさせてもらえます)や、

お宝探しなどやってますので、一日楽しめます。




前売り券、割引券ありますので

きた当日寄られたい方は、

キャプテンフックに取りに寄ってください。
(必ず電話してから来てくださいね)




☆サイクルスポーツセンター

いつも思うのですが、

ここほど、小さい子(2歳くらいから)も楽しめて

流れるプールもあり、露天風呂までついた所は

なかなかないのですが、

名前が良くない!!(笑)



(サイクルスポーツセンター)

という名前を聞きますと

自転車に乗ってスポーツをしなければいけない!!!

と思ってしまう方が多いようです。



違いますよ〜!!!!



こんなところです。


とくとくパス券(大人2980円)、少し高く感じますが

これで園内の乗り物、プールは入れますし、

確実にお得です!




場所も伊豆スカイラインの亀石インターの

すぐそばですので

行きによっても帰りに寄ってもとても便利です!


一度行って見てくださいね!

















| 家族旅行 | 12:00 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP -
夏は花火のおもてなし。伊豆最多17回開催!
JUGEMテーマ:おでかけ・散歩




またまたやってまいりました!

花火大会!!!

今年はなんと17回開催!!!!!







夕食食べた後から見に行けますよ!
  (車で15分くらいです)


伊東温泉「夢花火」PART1・2
日時:7月28日(月)・29日(火) 20:30〜20:50
会場:伊東海岸
伊東夏劇場のスタートを告げる花火大会。約1,000発が打ち上げられます。
芝生に座ってゆっくりと花火を眺められる、なぎさ公園が一番のビュースポット

伊東温泉「夢花火」PART3・4
日時:7月30日(水)〜31日(木)  20:30〜21:00
会場:伊東海岸
1日1,500発を2夜連続でダイナミックに打ち上げます。フィナーレの空中ナイアガラは必見。
芝生に座ってゆっくりと花火を眺められる、なぎさ公園が一番のビュースポット
花火打ち上げの前に盆踊り大会が開催され、お子様には花火のプレゼントがあります。

宇佐美海上花火大会
日時:8月1日(金) 19:45〜(予定)
会場:宇佐美海岸
宇佐美駅前通りに露店がならび、盆踊りや灯籠流しも行われるなか、約1,000発の花火が宇佐美海岸で豪快に打ち上がります。

伊東温泉「夢花火」PART5・6
日時:8月6日(水)・7日(木) 20:30〜20:50
会場:伊東海岸
2夜に渡り行われる花火大会、約1,000発が打ち上げられます。
芝生に座ってゆっくりと花火を眺められる、なぎさ公園が一番のビュースポット

按針祭 松川〜灯龍の流れ打上げ花火
日時:8月8日(金) 20:50〜21:00
会場:伊東海岸
無数の灯籠のほのかな光が松川の川面に浮かび上がるなか、スターマインなどが打ち上げられます。

按針祭 太鼓の響き打上げ花火
日時:8月9日(土) 20:50〜21:00
会場:伊東海岸
なぎさ公園で行われる威勢の良い太鼓合戦のクライマックスにスターマインなどが打ち上げられます

第68回按針祭 海の花火大会
日時:8月10日(日) 20:00〜21:00
会場:伊東海岸一帯(海上5ヵ所)



伊東で最大のイベント「按針祭」の最後を飾る花火大会。
1時間に約10,000発の花火が海上5ヶ所から同時に打ち上がります。
スターマイン約70台、早打ちなどが要所に用意され、最大15号玉、水上スターマイン、空中ナイアガラなどが必見。
伊豆では最大級の花火大会です。
特別観覧席(1席2,000円)もあり、最高の場所で花火を堪能できます。詳しくは⇒

やんもの里花火大会
日時:8月14日(木) 20:00〜20:40
会場:八幡野海岸
伊豆高原・八幡野海岸で行なわれる花火大会。わずか40分間に約2,000発の花火を全て打ち上げるダイナミックさが魅力です。

川奈港いるか浜花火大会
日時:8月15日(金) 20:00〜20:30
会場:川奈いるか浜公園
早打ち・スターマインなど約800発の花火が、目前で打ち上がる迫力満点の花火大会です。海を渡るナイヤガラなど見どころいっぱい。

伊東温泉「夢花火」PART7〜10
日時:8月18日(月)・19日(火)・20日(水)・21日(木) 20:30〜20:50
会場:伊東海岸
4夜に渡り行われる花火大会、約1,000発が打ち上げられます。
芝生に座ってゆっくりと花火を眺められる、なぎさ公園が一番のビュースポット

第38回伊東温泉箸まつり花火大会
日時:8月22日(金) 20:30〜21:00
会場:伊東海岸
伊東温泉で使用した箸を積み上げた箸供養塔に火をつけて供養する珍しいお祭りです。
すぐ近くで上げられる手筒花火(50本)は圧巻。祭りの最後を飾り、斜め打ちスターマインなど約1,500発の花火が打ち上げられます。
街をねり歩く神輿パレードやはしご乗りも見のがせません。






| 家族旅行 | 10:29 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP -
早春の伊豆はイベントたくさんですよ!
JUGEMテーマ:おでかけ・散歩





まずは、

美味しい みかん狩りが1月末まで出来ます、
その後、2月1日からは甘夏みかん狩り
何と、6月まで出来ます(笑)


11日(土)より城ヶ崎 四季の花公園
日本一早い桜と菜の花まつり!!(〜2月9日)

2月8日(土)からは
城ヶ崎梅まつり(〜3月2日)


1月19日(日)は
オーナーも出ちゃうオレンジビーチマラソン!!!


1月25日(土)9:00〜16:00
1月26日(日)9:00〜15:00
両日は 伊東温泉めちゃくちゃ市

この日にキャプテンフックにお泊りのお客様で
めちゃくちゃ市に行かれた方には
干物プレゼント!!!!


2月9日(日)
お待ちかね、大室山の山焼き!!(すごいですよ!)                           

2月15日(土)〜3月9日(日)
小室山つばき観賞会


そして伊豆高原の桜まつりは

ステージ1 3/12(水)〜20(木)   おおかん桜まつり 伊豆高原駅前
ステージ2 3/21(木)〜4/4(金)  伊豆高原駅前・桜並木
ステージ3 4/5(土)〜6(日)    さくらの里


稲取では、1月20日(月)〜3月31日
つるし雛まつり


河津では、2月5日(水)〜3月10日(月)
毎年大混雑の 河津桜まつり!!






早春の伊豆はイベントだらけです!!


みなさん来て下さい!!




| 家族旅行 | 11:11 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP -
伊豆高原の観光施設の割引券です!!!
JUGEMテーマ:おでかけ・散歩







割引券の前にキャプテンフックの

予約の上手な取り方を・・・・・





キャプテンフックは、どんなに面倒でも



インターネット上の旅行会社や

ホームページ上から、

予約する前に



必ず、電話を一本入れましょう!!!!!



一番安いのが電話です!!!



電話予約は、24時間かまいませんが、


夜8時〜12時頃が一番つながりやすいです!



これから予約を考えている方は、必ず電話して下さいね!!




そしてキャンセルもたくさん出ます(笑)ので、



あきらめずに、しつこくお電話下さい!(爆)









で、本題の伊豆高原共通割引券です。

旅行当日から使えますので、
飲代くらいすぐ出ます(⌒▽⌒)



↓ これをコピーしてきてください。











・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




伊豆高原 体操のよしひさお兄さんを応援する宿  

      ファミリーリゾート   キャプテンフック   船長

     URL   http://www.izu.co.jp/~kawarama/
 住所   414-0052 静岡県伊東市十足321−1
 
     東名厚木インターから車で、90分
     東名沼津インターから車で、50分  の近さ

    お電話番号 0557−45ー5400(夜中1時頃までOKです)
      FAX        45−6911 
| 家族旅行 | 18:14 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP -
いちご狩りと花火大会はじまり、はじまり〜〜!!
JUGEMテーマ:おでかけ・散歩



お待たせいたしました!!!

毎年恒例です!




12月22日(日) 

よさこいそーずらと、冬花火大会!!!



海上から冬の夜空を彩るファンタジックな花火!

なぎさ公園では熱いよさこい総踊り!フリーマーケットもオープンします。

12:00〜21:00 フレンドシップバザール(なぎさ公園)

13:00〜15:00 よさこいソーズラウェルカムステージ(JR伊東駅前ロータリー)

〈オープニングセレモニー〉
17:10〜  伊東囃子保存会による太鼓の演奏
17:35〜  よさこいデモンストレーション
17:40〜    セレモニー・紅白もちまき

18:00〜20:30 冬のよさこいソーズラ祭り

20:30〜21:00 伊東温泉とっておき冬花火大会(花火ファンタジア)

会場:なぎさ公園・伊東海岸(伊東駅より徒歩約10分)





そしてもうひとつ・・・


毎年楽しみにしている方も多いと思いますが、


今年も、江間でいちご狩りはじまりました!!!



今年は特に、ここにきて急に冷え込んだために


あま〜〜〜いそうです\(^^)/




















割引券はこちらでコピー!








注意・・・・上手なイチゴの食べ方!!!!




 〆能蕕浪燭發弔韻覆い如△燭さん食べましょう。

 何も無くてもおいしいので、かなり行けます(笑)

◆,△てきたら練乳をつけて食べましょう!

 またまたたべられます(笑)

 キャプテンフックからの帰りなら何時に

 食べてもかまいませんが、お泊りする日は

 午後から行くのはやめて下さい!

 夕食が食べられなくなります(爆)





さあ、みんなで行っちゃいましょう!


| 家族旅行 | 10:09 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP -
年末年始に空きが出ました!!!
JUGEMテーマ:おでかけ・散歩





31日と1日に空室でました!!!


お電話のみの受付です!!!




なんと1日には、

イズカイザーも来てくれます!!!!








みんなあつまれ!!!!!!!


 

0557-45-5400   

体操のお兄さんの宿 キャプテンフック
| 家族旅行 | 10:12 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP -