<< ここは、覚えておいて下さいね! 特に6才以下の子供さん、赤ちゃんのママパパに。 | TOP | ご心配かけましたが、この程度地震ではほとんど揺れません! 残念でした!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑PAGE TOP -
おかあさんといっしょ 1月号 でてますよ〜!
JUGEMテーマ:育児


体操のよしお兄さんをいつも応援ありがとうございます!!



おかあさんといっしょ1月号がでました!







これからも体操のよしお兄さんよろしくお願いします。



| おかあさんといっしょ | 18:06 | comments(2) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP -
スポンサーサイト
| - | 18:06 | - | - | ↑PAGE TOP -
コメント
買いました〜☆
よしお兄さんかっこいぃ(●^ω^●)
息子より夢中な母です(笑)
| さち | 2009/12/17 3:35 PM |
コメントへの返事の仕方が分からず、

遅くなってしまいました。

いつも、よしお兄さん応援していた

だきありがとうございます!

もし伊豆高原に来ることがありましたら、

よって下さいね!

他の芸能人や、有名人もお客さんに

多いんですよ!
| 船長です。 | 2009/12/17 8:17 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kawarama.jugem.jp/trackback/77
トラックバック