<< この冬はグランイルミです! | TOP | 今年もやります! 大室山の山焼き! >>


| - | | - | - | ↑PAGE TOP -
グランパル公園のイルミネーションの遊び方!
JUGEMテーマ:おでかけ・散歩




さてさて、グランパル公園のイルミネーションが始まって

もう2週間がたちますが、

すごくたくさんの方が、いらしてくれています。



それほど楽しいのですが、

夕食終わってから行けますと、お伝えしましたが

それでは夕食の時に、ゆっくりお酒が飲めません!



そこでもう一案ですが、


園内ゆっくり回って4〜50分ですので

PM4:30頃から

キャプテンフックにチェックインする前に

見てしまうのもいいかと思います。


グランパル公園からキャプテンフックまでは

車で10分ほどですので

PM6時からの夕食には、間に合います。


そうすると夕食時、気にせずお酒が飲めますね(笑





☆ クリスマスに来てくれたお友達には

プレゼントあります!!!



みんなで来て下さいネ!







| 家族旅行 | 16:48 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP -
| - | 16:48 | - | - | ↑PAGE TOP -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kawarama.jugem.jp/trackback/223
トラックバック