<< 今年も来ました、 夏のイベントです!!! Part | TOP | 海の家の割引券です!! >>


| - | | - | - | ↑PAGE TOP -
今年も来ました、 夏のイベントです!!! Part
JUGEMテーマ:おでかけ・散歩




シャボテン公園
わくわくナイトツアー2012




 ↓ 一作年のレポートです。




夜の動物園はどんなだろう?
っておもったことありません?


では、ご一緒に!


19:30 と 20:00

の2回ありますが、今日は20:00の方へ

まずは、大まかなご案内から




そして夜のチンパンジー宿舎へ、
チンパン君たちは、いつもは規則正しい生活で
暗くなると寝て、明るくなると起きるのに
今日に限って、あのテレビでも有名な
あすかちゃんがみんなをおで迎えです!
ラッキーでした!!





そしてチンパンジーや、動物についてのビデオを見せてもらいます。



そのあとお待たせしました、ショッカーの基地です!! 



違います、熱帯の動物や世界中のシャボテンコーナーへ入ります。
実は、冗談じゃなくここで仮面ライダーを、撮影したそうです。
もちろんショッカー基地として。

みんなで一緒に通路を歩きます。ここは動物コーナー



ライトアップされたシャボテンは、きれいでした。



表にある動物も見せてくれます。



これは、やまあらし すごいとげです。
見せてもらいましたが、子供用のお箸くらいあります。(笑)


インカ帝国も!!!・・・?



ということで、1時間あまり楽しかったです!

これで1000円ならなっとくです!


夕食後にみんなでいってみましょう!



今年のスケジュールです。


7月  7(土)、21(土)、28(土)

8月  4(土)、11(土)、12(日)、13(月)、14(火)、15(水)、
   
   16(木)、17(金)、18(土)、25(土)

9月  15(土)、16(日)、29(土)、30(日)



です!


そして、なんと幼稚園以下無料です(笑)


ぜひ一度ナイトツアーへ!!!




シャボテン公園では、他にも


★ 七夕まつり   7月7日(土) ・キャンドルナイトと音楽とBBQ
                 

★ 徒然 秋の夜長 9月15日(土)〜30日(日)※期間中の指定日
           <9月29・30日は中秋の名月鑑賞と音楽会>


もやってます!!




| 家族旅行 | 18:30 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP -
| - | 18:30 | - | - | ↑PAGE TOP -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kawarama.jugem.jp/trackback/182
トラックバック