<< 今年も来ました、 夏のイベントです!!! Part | TOP | 今年も来ました、 夏のイベントです!!! Part >>


| - | | - | - | ↑PAGE TOP -
今年も来ました、 夏のイベントです!!! Part
JUGEMテーマ:おでかけ・散歩




毎年の事ですが


海水浴場のご案内!!





最近やっと、伊豆高原に6つも海水浴場が

あることが、知られてきましたが、

それまでは、伊豆高原は、遊ぶところは、

たくさんあるけれど、海水浴場がないのよね

と言う方が多かったですね!!


 6つのうちの、特にお勧めを、本日は

 ご紹介します。


   夏の旅行の参考にして下さい。


  まず、小さい子を連れていると

  波がないほうが、怖がられずにすみますので、


 伊東オレンジビーチ!!



 
 目の前が防波堤のため、景色はだめですが、その防波堤のおかげで

 波がほとんどなく、小さい子供さんを遊ばせておくには最高です。

 うちが提携している はるひら丸 

  と言う海の家では、

  お砂場セットを、無料で貸してくれます。



 次は、宇佐美海岸




 ここは、サーフィンができるほど波が立ちます。

 よって、ここは大きい子向けです。


 3つ目は、最近できたのですが、川奈いるか浜海水浴場
 



 ここには海の家がありませんので、安上がりです。

 ペットボトルを持っていきましょう!!

 トイレはちゃんとありますので、ここで水を汲んで

 シャワーの代わりにして下さい。

 ここは、前の2つと違って玉砂利です。

 ですので、大きい子は水中メガネを持って、

 行って下さい!  魚が見られます。

   一番小さい海水浴場ですが、穴場です!!!



この3つが、伊東代表の海水浴場ですが、

どこにも車で、キャプテンフックから15分くらいで行けますので、

とっても便利です。


 
 伊豆高原の海水浴場がいいのは、子供さんが飽きてきたら

 すぐ、動物園でも遊園地でもなんでも近くにあるということですね!

 もちろん雨でもOKです。





 今年も、伊豆高原の夏をエンジョイしてくださいね!!!




| 伊豆旅行 | 18:26 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP -
| - | 18:26 | - | - | ↑PAGE TOP -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kawarama.jugem.jp/trackback/181
トラックバック