<< クリスマス&年末年始のキャンセル出ました!!! | TOP | 大室山の山焼きの日にちが決まりました! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑PAGE TOP -
あけましておめでとうございます。
JUGEMテーマ:おでかけ・散歩






あけましておめでとうございます。


昨年はたくさんのお客様に来ていただき、

本当にありがとうございました。



今年もどうぞよろしくお願い致します。







いつも言っておりますが



【キャプテンフックの予約は、

            まず電話!!!!!】



ネットからの予約は、簡単ですが実は少し高いのです(笑)


忘れないでくださいね!





大きなホテル・旅館さんとかは別にしまして



『 小さな宿を取る時のコツは、ネットで値段を

調べておいて、電話もしてみる! 』



がポイントです(笑)




皆さんもぜひやってみて下さい!






1月21.22日は、伊東めちゃくちゃ市です。










キャプテンフックからの、干物のプレゼントもありま

すので、



このころご旅行を計画している方は、

ぜひ21,22日がおススメです。







| 家族旅行 | 08:45 | comments(2) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP -
スポンサーサイト
| - | 08:45 | - | - | ↑PAGE TOP -
コメント
1月2日・3日と2泊させていただき大変お世話になりました。初めての父娘との二人旅でしたがなんとか無事に過ごすことができました。家に帰り娘に感想尋ねると、『ホテルで友達と遊んだのが楽しかった』って。『おいおい!シャボテン公園や、大室山、それに陶器も作ったじゃん』っツッコミたかったですが、それだけ宿で過ごした時間が楽しかったのだと思います。また、おいしいくて安い干物屋さんまで教えていただき(案の定一度通り過ぎてしまいましたが)留守番の妻・下の娘それに私の両親も大満足でした。お礼のコメントをメールにと思い、ホテルのHPを見ていたら色々な情報が載っていたんですね。今後もこちらのHPやブログ等確認したいと思います。それでは益々寒い日が続きますがお体をお大事にしてください。
| 小堀 | 2012/01/05 11:50 AM |
小堀様 ご宿泊ありがとうございました!

お姉ちゃんはとてもしっかりしていて
赤ちゃんが出来てもきっといいお姉ちゃん
になってくれるでしょうね!


また、赤ちゃんがお生まれになりましたら
今度は5人でお越し下さいね!!

お待ち申しております。
| 船長 | 2012/01/05 12:08 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kawarama.jugem.jp/trackback/168
トラックバック