

| - | | - | - | ↑PAGE TOP -
今年も来ました花火大会の予定です!! なんと17回あります!!!
今年も来ました夏休み!

まずは花火の予定から!!

伊豆最多17回、夜空に舞う夏のおもてなし!!!





まだ旅行日程が決まっておられない方は、花火の日に合わせてもいいかもしれませんネ。
| - | 14:54 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP -
長野県諏訪市の方に補助金が出ます!
JUGEMテーマ:おでかけ・散歩




昨年から始まりました、

諏訪市伊東市提携の記念行事の一環としまして

諏訪市在住の方が伊東市の宿泊施設に

お泊りに来ますと(申請書が必要ですが)



なんと!!!

中学生以上の大人2000円/人

3歳以上中学生未満1000円/人




の補助金が出ます!



大人2人、子供2人で

6000円の値引きです!


これは大きいですね。

諏訪市にお住まいの方は、

ぜひ活用して下さいね!



来年2017年3月まで使えます


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


伊豆高原 体操のよしひさお兄さんを応援する宿  

      ファミリーリゾート   キャプテンフック   船長

     URL   http://www.izu.co.jp/~kawarama/
 住所   414-0052 静岡県伊東市十足321−1
 
     東名厚木インターから車で、90分
     東名沼津インターから車で、50分  の近さ

    お電話番号 0557−45ー5400(夜中2時頃までOKです)
      FAX        45−6911   




| 家族旅行 | 15:21 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP -
第26回 河津桜まつり 始まります!!
JUGEMテーマ:おでかけ・散歩



第25回 河津桜まつり


平成28年2月10日〜3月10日開催決定!

2016年の河津桜まつりは2月10日より1ヶ月間開催されます!


例年、2月の終わり頃(25日)から

見ごろとなります。





例年の事なのですが、車では行かないでくださいネ!


大渋滞になりますので。


伊豆高原駅に、車を置いて往復割引切符がありますので

電車で行きましょう!





| 伊豆旅行 | 17:00 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP -
今年もやります! 大室山の山焼き!


JUGEMテーマ:おでかけ・散歩




大室山になんと、丸ごと火をつけてしまいます!!!!



開催日〕

 平成28年2月14日(日)正午点火


昨年は予定通りでしたが、雪や雨だと一週間延期になります。


とても迫力ありますので、はじめての方はぜひぜひぜひ、ご覧ください!!




| 家族旅行 | 21:54 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP -
グランパル公園のイルミネーションの遊び方!
JUGEMテーマ:おでかけ・散歩




さてさて、グランパル公園のイルミネーションが始まって

もう2週間がたちますが、

すごくたくさんの方が、いらしてくれています。



それほど楽しいのですが、

夕食終わってから行けますと、お伝えしましたが

それでは夕食の時に、ゆっくりお酒が飲めません!



そこでもう一案ですが、


園内ゆっくり回って4〜50分ですので

PM4:30頃から

キャプテンフックにチェックインする前に

見てしまうのもいいかと思います。


グランパル公園からキャプテンフックまでは

車で10分ほどですので

PM6時からの夕食には、間に合います。


そうすると夕食時、気にせずお酒が飲めますね(笑





☆ クリスマスに来てくれたお友達には

プレゼントあります!!!



みんなで来て下さいネ!







| 家族旅行 | 16:48 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP -
この冬はグランイルミです!
JUGEMテーマ:おでかけ・散歩




この冬、伊豆高原が明るいです!



なんと、近所のグランパル公園(車で7〜8分)で

200万球のイルミネーション!!



オープンは

今週11月13日(金)より来年春ごろ


16:30〜21:30までやってますので、

夕食終わってからでも十分いけます。

(運転手さんはお酒飲めませんが(笑))


もちろん年末年始もやってます。


ゆっくり見てまわって約1時間です



平日でお客様が少ないラッキーな時は

キャプテンフック船長が送迎しちゃいます(笑)



で、先日内覧会がありましたのでさっそく行って来ましたよ!!


行くまではたいした事がないのでは? 

って思っていたのですが、なんとなんとすごい物でした!!!!


これで1200円なら納得かもって言うくらい!


ちなみにキャプテンフックの前売り券で1100円になります。











class="pict" />





↑ グランパル公園にある長〜い滑り台にもライトアップ!
   
  なんと滑れるんですよ!




さあ、もう予約した人もしてない人も

み〜んなで、伊豆高原の夜を楽しみましょう!!!





☆ キャプテンフックのご予約は、

ネットでやる前に必ずTELして下さいネ。

直接予約が一番安いですので!!!!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


伊豆高原 体操のよしひさお兄さんを応援する宿  

      ファミリーリゾート   キャプテンフック   船長

     URL   http://www.izu.co.jp/~kawarama/
 住所   414-0052 静岡県伊東市十足321−1
 
     東名厚木インターから車で、90分
     東名沼津インターから車で、50分  の近さ

    お電話番号 0557−45ー5400(夜中1時頃までOKです)
      FAX        45−6911   


| 家族旅行 | 12:50 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP -
今年も楽しいシャボテン公園 ナイトツアーやります!
JUGEMテーマ:おでかけ・散歩




いつもたくさんのお客様を、夜の 

シャボテン公園ナイトツアー! にご案内しておりますが

今年もやってくれます!!

本当におもしろく、親子で楽しめる事間違いなし!!!

夕食時にお酒を飲んでしまっても、

送って行きますのでご心配無用です。







しゃぼてん公園のナイトツアー  海水浴場のおすすめ、等々

昨年の記事に載せてありますので参考にしてくださいね!

シャボテン公園ナイトツアーの日程は

7/18,19,25 8/1,8,13,14,15,22,29,

とても面白いので、ぜひどうぞ!
昼間とは全然違いますよ!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

キャプテンフックからのお願いです。

飲食物の持ち込みは、禁止になっております。

館内の自販機に、

ビール・ハイボール・サワー・ソフトドリンク類

多数ありますので、そちらをお使い下さい。


よろしくお願い致します。


キャプテンフックからのお願いです。




伊豆高原 体操のよしひさお兄さんを応援する宿  

      ファミリーリゾート   キャプテンフック   船長

     URL   http://www.izu.co.jp/~kawarama/
 住所   414-0052 静岡県伊東市十足321−1
 
     東名厚木インターから車で、90分
     東名沼津インターから車で、50分  の近さ

    お電話番号 0557−45ー5400(夜中1時頃までOKです)
      FAX        45−6911   
JUGEMテーマ:おでかけ・散歩


| 家族旅行 | 18:55 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP -
伊豆高原の観光施設の割引券です!
JUGEMテーマ:おでかけ・散歩





割引券の前にキャプテンフックの

予約の上手な取り方を・・・・・





キャプテンフックは、どんなに面倒でも



インターネット上の旅行会社や

ホームページ上から、

予約する前に



必ず、電話を一本入れましょう!!!!!



一番安いのが電話です!!!



電話予約は、24時間かまいませんが、


夜8時〜12時頃が一番つながりやすいです!



これから予約を考えている方は、必ず電話して下さいね!!




そしてキャンセルもたくさん出ます(笑)ので、



あきらめずに、しつこくお電話下さい!(爆)









で、本題の伊豆高原共通割引券です。

旅行当日から使えますので、
飲代くらいすぐ出ます(⌒▽⌒)



↓ これをコピーしてきてください。











・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




伊豆高原 体操のよしひさお兄さんを応援する宿  

      ファミリーリゾート   キャプテンフック   船長

     URL   http://www.izu.co.jp/~kawarama/
 住所   414-0052 静岡県伊東市十足321−1
 
     東名厚木インターから車で、90分
     東名沼津インターから車で、50分  の近さ

    お電話番号 0557−45ー5400(夜中1時頃までOKです)
      FAX        45−6911 
| 家族旅行 | 18:00 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP -
今年も来ました花火大会の予定です!! なんと17回あります!!!
JUGEMテーマ:おでかけ・散歩







今年も来ました夏休み!

まずは花火の予定から!!

伊豆最多17回、夜空に舞う夏のおもてなし!!!


〈ファーストステージ〉
伊東温泉「夢花火」PART1・2
日時:7月30日(木)・31日(金) 20:30〜21:00
会場:伊東海岸

宇佐美花火大会
日時:8月1日(土) 20:00〜20:30
会場:宇佐美海岸

伊東温泉「夢花火」PART3
日時:8月2日(日) 20:30〜20:50
会場:伊東海岸

〈セカンドステージ〉
按針祭 松川〜灯龍の流れ打上げ花火
幻想的な灯籠流しのあと、約800発の花火が
打ち上げられます。

日時:8月8日(土) 20:50〜21:00
会場:伊東海岸
按針祭 太鼓の響き打上げ花火

なぎさ公園で行われる威勢の良い太鼓合戦の
クライマックスに花火が打ち上げられます。
日時:8月9日(日) 20:50〜21:00
会場:伊東海岸

第69回按針祭 海の花火大会
1時間に約10,000発の花火が海上5ヶ所から
同時に打ち上がる伊豆一番の大迫力。
空中ナイアガラも必見。
特別観覧席(2,000席限定、1席2,000円)もあり、
最高の場所で花火を堪能できます。
日時:8月10日(月) 20:00〜21:00
会場:伊東海岸一帯

〈ファイナルステージ〉
やんもの里花火大会
日時:8月14日(金) 20:00〜20:30
会場:八幡野海岸

川奈港いるか浜花火大会
日時:8月15日(土) 20:00〜20:30
会場:川奈いるか浜公園

伊東温泉「夢花火」PART4〜9
日時:8月16日(日)〜21日(金) 20:30〜20:50
会場:伊東海岸
第39回伊東温泉箸まつり花火大会

「箸供養」として始まったお祭り。供養塔点火、式典、
郷土芸能などが行われ、打ち上げ花火も1,500発で迫力満点、
なかなかお目にかかれない「手筒花火」も豪快です。
日時:8月22日(土) 20:30〜21:00
会場:伊東海岸

伊東温泉「夢花火」PART10
日時:8月23日(日) 20:30〜20:50
会場:伊東海岸


まだ旅行日程が決まっておられない方は、花火の日に合わせてもいいかもしれません。




| 家族旅行 | 22:42 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP -
たくさんのホタルを見に来ませんか?
JUGEMテーマ:おでかけ・散歩




また今年もやってきました!!!


ホタル観賞会!!!


今年は宿泊していただいたお客様を、送迎案内します!


6月6日(土) 〜 6月14日(日)


たった10日間だけのイベントです。


たくさんのホタルの乱舞をとくとご覧ください。

Check
| 家族旅行 | 09:49 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP -
  • 1/21PAGES
  • >>